エアレスタイヤ市場は、タイプ別(ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ)、車種別(二輪車、乗用車、軽/重工業/商業用、トラック・バス)、材質別(ゴム、プラスチック)、タイヤサイズ別(20インチ、21~25インチ、26~30インチ、31~35インチ、35インチ超)、販売チャネル別(OEM、アフターマーケット)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)-世界市場分析、動向、機会、予測、2023~2032年に区分されます。

  • 発行日: May, 2024
  • レポート形式 : pdf
  • 基準年: 2023
  • レポートID: 1037159
  • Historical Data: 2019-2022
  • カテゴリー: 自動車・輸送機器


エアレスタイヤ市場の概要

エアレスタイヤは、空気圧がなくても作動するタイヤであり、パンク防止やメンテナンスフリーのソリューションを提供する。これらのエアレスタイヤは、パンクやパンクのリスクを排除し、車の所有者に信頼性と安全なドライビング体験を提供する。これらのタイヤは、優れた性能と耐久性を提供するため、セル構造と柔軟な材料を含んでいます。自動車産業への需要の増加は、特定の予測期間中に市場の成長を促進すると予測される主な要因の1つである。Goodyear Tire and Rubber Company、CST、Marathon Industries Incは、エアレスタイヤ市場における重要な当事者の一部である。

世界のエアレスタイヤ市場は2023年に5,430万米ドルと評価された。同市場は2023年から2032年にかけて年平均成長率5.9%で拡大し、2032年末には9,720万米ドルを超えると予想されている。



エアレスタイヤ市場の促進要因

エアレスタイヤ市場の主な促進要因は以下の通りである:

  • 安全性の向上: 安全性の向上:エアレスタイヤはパンクやパンクのリスクを低減するため、軍用車両、建設機械、大型輸送など安全性が重視される分野で重要な役割を果たしている。これらの分野でエアレスタイヤの採用が増加しており、市場の成長を牽引している。
  • ダウンタイムの削減: エアレスタイヤはパンクのリスクを低減し、定期的なメンテナンスやタイヤ交換の必要性を低減する。その結果、ダウンタイムが短縮され、自動車の生産性が向上するため、市場の成長を後押しする。
  • エアレスタイヤの持続可能性と環境に優しい性質: エアレスタイヤにはリサイクル可能な材料が含まれているため、環境に優しく持続可能な製品の使用に関連する厳しい政府の規則や規制が市場の成長を促進する。環境に配慮する組織や消費者は、これらのタイヤを好んで使用する。したがって、これらのタイヤの持続可能性と環境に優しい性質は、市場の成長を促進することにつながる。
  • 自動車生産の増加: 消費者の間で高い性能と信頼性を提供する自動車に対する需要が増加していることは、エアレスタイヤ市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしている。これらのタイヤは定期的なメンテナンスの必要性を減らし、長持ちする車両用タイヤを提供するのに役立つため、これらの要因は車両の生産を増加させる結果となる。
  • エアレスタイヤの需要増加: エアレスタイヤはパンクしにくく、耐久性に優れ、激しい運動でも使用できるなど、多くの利点がある。これらの利点は、自動車の所有者の安全を確保するのに役立ち、エアレスタイヤ市場の成長を促進するように、自動車の全体的な性能を向上させる。

 

エアレスタイヤ市場 レポート範囲

基準年

     2023

予想年

     2023-2032

CAGR値

     5.9%

セグメンテーション

  • タイプ別
  • 車両別
  • 素材別
  • タイヤサイズ別
  • 販売チャネル別
  • 地域別

市場の課題

  • 高い製造コスト
  • 供給不足

成長ドライバー

  • 安全性の向上
  • ダウンタイムの削減
  • エアレスタイヤの持続可能性と環境に優しい性質
  • 自動車生産台数の増加
  • エアレスタイヤの需要増加

 


エアレスタイヤ市場の課題

エアレスタイヤ市場が直面している課題には以下のようなものがある:

  • 製造コストの高さ:エアレスタイヤの製造コストは、中小企業が製造に多くの投資を行う余裕がないため、市場の成長を妨げる可能性がある。製造コストの高さは、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性がある。
  • 入手可能性の欠如: エアレスタイヤはまだ特定の分野で開発が必要であり、入手可能性の欠如は特定の予測期間内のエアレスタイヤ市場の成長を妨げる可能性がある。

エアレスタイヤ市場のセグメンテーション

エアレスタイヤ市場のセグメンテーションは以下の通りである:

  • タイプ別 :
    • ラジアルタイヤ、バイアスタイヤ
  • 車で:
    • 二輪車、乗用車、軽/重工業/商業、トラック・バス
  • 素材別:
    • ゴム、プラスチック
  • タイヤサイズ別:
    • 20インチ、21~25インチ、26~30インチ、31~35インチ、35インチ以上
  • 販売チャネル別:
    • OEM、アフターマーケット
  • 地域別
    • 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ

これらすべての研究のスケジュールは以下の通りである:

  • 2023年 - 基準年
  • 2023年-予測年
  • 2023-2032 - 予想期間

エアレスタイヤ市場の地域別概要

  • エアレスタイヤへの需要の高まりは、アジア太平洋地域のエアレスタイヤ市場を牽引すると予想される主な要因の1つである。これに加え、様々なエアレスタイヤメーカーの存在、急速な都市化、ギガプラットフォームの存在感の増加、都市モビリティソリューションに対する政府支出の増加による自動車需要の増加も、この地域の市場成長を後押しすると予想される。
  • 一方、エアレスタイヤ技術の開発、農業分野でのオールテレイン技術の使用の増加、革新的な製品の導入などは、北米地域の市場を押し上げると予測される要因の一部である。

エアレスタイヤ市場の主要プレーヤー

エアレスタイヤ市場の主要プレーヤーは以下の通りである:

  • グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー・カンパニー
  • CST
  • マラソン・インダストリーズ社
  • クーパータイヤ
  • マクラーレン・インダストリーズ
  • アメリティアコーポレーション
  • ヨコハマタイヤ株式会社
  • エボリューション・ホイール
  • 住友ゴム工業
  • ミシュラン
  • コンチネンタル株式会社
  • トレルボルグ
  • GRIタイヤ
  • タヌス
  • サイテックインダストリーズ
  • タンナス
  • ハンコック
  • 東洋ゴム工業 旭硝子
  • ブリヂストン

N/A

エアレスタイヤとは、空気圧がなくても動くタイヤのことで、パンクレスでメンテナンスフリーのソリューションを提供します。このエアレスタイヤは、パンクの危険性を排除し、車の所有者に信頼性と安全なドライビング体験を提供します。これらのタイヤは、優れた性能と耐久性を提供するため、細胞構造と柔軟な材料を含んでいる。

エアレスタイヤ市場の主要プレイヤーには、Goodyear Tire and Rubber Company、CST、Marathon Industries Inc、Cooper Tire、McLaren Industries、Amerityre Corporationなどがいる。

世界のエアレスタイヤ市場は、2023年に5,430万米ドルと評価された。市場は2023年から2032年にかけて年平均成長率5.9%で拡大し、2032年末には9,720万米ドルを超えると予想されている。

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