
プレワークアウトサプリメント市場:形態別(粉末、カプセル、レディ・トゥ・ドリンク)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)-世界市場分析、動向、機会、予測、2025-2035年
- 発行日: April, 2025
- レポート形式 : pdf
- 基準年: 2023
- レポートID: 1037900
- Historical Data: 2019-2022
- カテゴリー: ヘルスケア&ファーマシューティカルズ
プレワークアウトサプリメント市場の概要
世界のプレワークアウトサプリメント市場は、2025年に201億ドルの価値がありました。市場は、2025年から2035年の間に年平均成長率(CAGR)7.9%で拡大すると予想され、2035年末には359億ドルに達する見込みです。
プレワークアウトサプリメントは、プレワークアウトとも呼ばれ、運動をする前のエネルギーブースターです。これらのサプリメントは、錠剤や粉末の形で提供されることが多く、激しい運動後の回復に役立ちます。プレワークアウトサプリメントには、β-アラニン、分岐鎖アミノ酸(BCAA)、カフェイン、クレアチン、硝酸塩(一酸化窒素剤)などの成分が含まれています。ワークアウトフリークは、機能性食品や飲料の選択肢を求め、メリットを提供できるプレワークアウトサプリメントを摂取しています。フィットネスへの変化の高まりが、プレワークアウトサプリメント市場シェアを牽引しています。FINAFLEX、EFX Sports、SynTech Nutrition、BPI Sports、eFlow Nutrition LLC、Magnum Worldwideがプレワークアウトサプリメント市場の主要企業です。
日本のプレワークアウトサプリメント市場の 概要
プレワークアウトサプリメント市場は、ワークアウトのトレンドに従い、プレワークアウトサプリメントを摂取するティーンエイジャーを含む大規模なコミュニティにより、日本で大きな成長を遂げています。人々は個人化されたワークアウトのルーチンを持ち、日本では全体的に健康とフィットネスに対する意識が高まり、ワークアウトの前に重要な筋肉量と強度を維持しています。このようなプレワークアウトサプリメントは、美容や減量に熱心な人々に多く消費されています。男性も女性も、ワークアウト前に体のエネルギーを高めるために、ビタミンD、E、プロバイオティクスを必要としています。エリートアスリートも、特定の健康目標を達成するために、安全なサプリメントを摂取しています。結論として、セルフケアのトレンドの高まりは、日本におけるプレワークアウトサプリメント市場規模を拡大しています。山本ニュートリションとShima & Co.は、日本市場における重要なメーカーです。
プレワークアウトサプリメント市場 - アナリストの見解
アナリストによると、プレワークアウトサプリメント市場の主な成長要因は以下の通り:
肥満の増加: 肥満の増加:不健康なライフスタイルやジャンクフードの習慣により、世界的に肥満が増加しています。人々は減量を目指し、ワークアウトを選択します。ワークアウト前のサプリメントは、ワークアウト中の身体的パフォーマンスを向上させるために人気の選択肢となっています。これらのサプリメントは、エネルギーと脂肪の代謝を高め、激しいトレーニングに備えて体を整えます。肥満に悩む人々は、フィットネスの目標を達成することができませんが、サプリメントを摂取することで、パフォーマンスが向上し、より早く脂肪を減らすことができます。世界保健機関(WHO)の報告によると、2022年には18歳以上の成人の43%が太りすぎで、16%が肥満と共存しています。肥満症例の増加は、プレワークアウト・ソリューションを含む効率的なワークアウト・ソリューションを要求し、市場シェアを押し上げています。
健康意識の高まり: 世界的にウェルネスとフィットネスのトレンドが高まっており、人々はエネルギー、スタミナ、集中力を高めることでワークアウトの効率を向上させるプレワークアウト・サプリメントを使った激しい運動を選択しています。これらのサプリメントは筋肉の活性化を助け、長時間の高強度ワークアウトセッションに大いに役立ちます。市場では、パフォーマンスがテストされ、効果的に動作するクリーンラベルの広い範囲を持っています。リンゴ酸シトルリンは、筋肉への血流を改善し、より多くの酸素と栄養素を提供し、持久力と筋ポンプを強化します。2022年、世界のウェルネス経済は2019年より14%高い5.6兆米ドルに達し、健康的な食事、栄養、減量市場は1兆790億米ドルを占めました。ウェルネス傾向の高まりがプレワークアウトサプリメント市場の成長を促進しています。
プレワークサプリメント市場範囲 |
|
レポート対象範囲 |
詳細 |
基準年 |
2024 |
予測期間 |
2025年から2035年 |
2035年までの市場規模 |
359億 |
2025年の市場規模 |
201億 |
2025年から2035年までの市場成長率 |
7.9% |
最大の市場 |
北米 |
市場セグメンテーション |
形態別、流通チャネル別、地域別 |
市場の課題 |
|
市場成長の原動力 |
|
プレワークアウトサプリメント市場のトレンドを妨げる可能性のある要因は ?
我々の分析によると、プレワークアウトサプリメント市場の世界市場の成長を制限すると予想されるいくつかの課題は次のとおりです:
高コスト: プレワークアウトサプリメントは、多くの高価な成分から作られています。最終製品を製造するために使用される品質プロセスのために生産コストが増加します。このような要因により、サプリメントは高価になり、中間所得層の消費者には手が届きにくく、市場の成長に影響します。
サプリメントの信頼性の低さ: プレワークアウト・サプリメントは、免疫系を高めるための栄養成分から作られています。当局や規制はこうしたサプリメント製品を検証していません。過剰摂取の場合、これらのサプリメントは肝臓や腎臓の損傷、神経系の損傷、その他の問題につながる可能性があります。これらの要因は、プレワークアウトサプリメント市場の成長を妨げる可能性があります。
プレワークアウトサプリメント市場はどのように セグメント化されていますか?
当社の専門家は、以下のポイントに従ってプレワークアウトサプリメント市場をセグメント化しています:
- 形態別
- 粉末
- カプセル/錠剤
- レディ・トゥ・ドリンク
- 流通チャネル別
- オンライン
- オフライン
- 地域別
- 北米(米国、カナダ)
- ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ地域)
- アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)
- 中南米(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域)
- 中東・アフリカ(イスラエル、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東・アフリカ地域)
これらすべての調査で考慮されるタイムラインは以下の通りです:
2024 - 基準年
2025 - 推定年
2025-2035 - 予測期間
プレワークアウトサプリメント市場予測において、北米が最も高い市場シェアを持つ要因は何でしょうか?
北米がプレワークアウトサプリメント市場で優位を占めているのは、国民の健康意識の高まりによるものです。米国やカナダを含むこの地域の消費者は、パフォーマンス栄養に対する意識が高く、積極的に運動してプレワークアウトに参加しています。サプリメントブランドが提供するプレワークアウトサプリメントには、ビタミンやその他のエネルギーを高める成分が配合されています。これらのサプリメントは、減量とバランスの取れた食生活のための健康的な習慣です。アスリートも、日課の中で筋力を向上させるために選んでいます。このサプリメントの主な消費者は、若い世代、特に18~35歳で、この年齢層はフィットネスのトレンドに深く関わっています。この地域の人々は健康に注目しており、植物由来で砂糖不使用のサプリメントを急速に消費しています。各メーカーは高品質のサプリメントを提供し、北米での市場シェアを伸ばしています。
プレワークアウトサプリメント市場は、アジア太平洋地域で著しい成長を遂げています。この地域の人々は、肥満や低体重など、いくつかの健康問題に直面しています。ワークアウトは理想的なソリューションであるため、プレワークアウトサプリメントの需要が高まっています。日本、中国、韓国、朝鮮などの発展途上国は、これらのサプリメントの重要な消費者です。この地域は、西洋文化の影響を受け、ファーストフードの消費、喫煙、飲酒、ワークアウトやその他の運動をしないといった不健康な生活習慣を取り入れた若い人口が多い。同市場では、健康への関心が急速に高まり、体重を減らす道を選ぶようになっています。さらに、電子商取引やスーパーマーケットなどの成長により、粉末、カプセル/錠剤、ドリンクなど、あらゆる形態のサプリメントが提供されています。ワークアウトのトレンドの高まりは、アジア太平洋地域におけるプレワークアウトサプリメント市場の成長を促進しています。
ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東、アフリカのようなすべての発展途上地域と先進地域は、トレーニング中のスタミナとエネルギーを高めるためにプレワークアウトサプリメントの重要な消費者であり、世界市場の成長をサポートしています。
プレワークアウトサプリメント市場の主要プレーヤー
プレワークアウトサプリメント市場の主要プレーヤーは以下の通り:
- FINAFLEX
- EFXスポーツ
- シンテック ニュートリション
- BPIスポーツ
- イーフローニュートリションLLC
- マグナムワールドワイド
- オールマックスニュートリション
- マッスルファーム
- マッスルテック
- MANスポーツニュートリション
- その他の主要プレーヤーとニッチ
グローバルレポートは必要ありませんか?
今すぐ国別レポートを40%割引で入手!
1. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場展望
2. はじめに
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3. 市場ダイナミクス
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4. グローバルプレワークアウトサプリメント市場
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 形態別
4.3.2.流通チャネル別
4.3.3.地域別
5. 形態別市場区分
5.1. 粉末
5.2. カプセル/錠剤
5.3. レディ・トゥ・ドリンク
6. 流通チャネル別市場区分
6.1. オンライン
6.2. オフライン
7. 地域分析
7.1. 北米
7.1.1. 米国
7.1.1.1. 市場規模と予測
7.1.1.2. 主な動向と発展
7.1.1.3. 形態別市場分析
7.1.1.4. 流通チャネル別市場分析
7.1.2. カナダ
7.1.2.1. 市場規模と予測
7.1.2.2. 主要トレンドと動向
7.1.2.3. 形態別市場分析
7.1.2.4. 流通チャネル別市場分析
7.1.3. メキシコ
7.1.3.1. 市場規模と予測
7.1.3.2. 主要トレンドと動向
7.1.3.3. 形態別市場分析
7.1.3.4. 流通チャネル別市場分析
7.2. 欧州
7.2.1. イギリス
7.2.1.1. 市場規模と予測
7.2.1.2. 主要トレンドと動向
7.2.1.3. 形態別市場分析
7.2.1.4. 流通チャネル別市場分析
7.2.2. ドイツ
7.2.2.1. 市場規模と予測
7.2.2.2. 主な動向と発展
7.2.2.3. 形態別市場分析
7.2.2.4. 流通チャネル別市場分析
7.2.3. フランス
7.2.3.1. 市場規模と予測
7.2.3.2. 主な動向と発展
7.2.3.3. 形態別市場分析
7.2.3.4. 流通チャネル別市場分析
7.2.4. イタリア
7.2.4.1. 市場規模と予測
7.2.4.2. 主要トレンドと動向
7.2.4.3. 形態別市場分析
7.2.4.4. 流通チャネル別市場分析
7.2.5. スペイン
7.2.5.1. 市場規模と予測
7.2.5.2. 主な動向と発展
7.2.5.3. 形態別市場分析
7.2.5.4. 流通チャネル別市場分析
7.2.6. その他のヨーロッパ
7.2.6.1. 市場規模と予測
7.2.6.2. 主な動向と発展
7.2.6.3. 形態別市場分析
7.2.6.4. 流通チャネル別市場分析
7.3. アジア太平洋
7.3.1. 中国
7.3.1.1. 市場規模と予測
7.3.1.2. 主要トレンドと動向
7.3.1.3. 形態別市場分析
7.3.1.4. 流通チャネル別市場分析
7.3.2. 日本
7.3.2.1. 市場規模と予測
7.3.2.2. 主な動向と発展
7.3.2.3. 形態別市場分析
7.3.2.4. 流通チャネル別市場分析
7.3.3. インド
7.3.3.1. 市場規模と予測
7.3.3.2. 主な動向と発展
7.3.3.3. 形態別市場分析
7.3.3.4. 流通チャネル別市場分析
7.3.4. オーストラリア
7.3.4.1. 市場規模と予測
7.3.4.2. 主な動向と発展
7.3.4.3. 形態別市場分析
7.3.4.4. 流通チャネル別市場分析
7.3.5. 韓国
7.3.5.1. 市場規模と予測
7.3.5.2. 主要トレンドと動向
7.3.5.3. 形態別市場分析
7.3.5.4. 流通チャネル別市場分析
7.3.6. その他のアジア太平洋地域
7.3.6.1. 市場規模と予測
7.3.6.2. 主な動向と発展
7.3.6.3. 形態別市場分析
7.3.6.4. 流通チャネル別市場分析
7.4. ラテンアメリカ
7.4.1. ブラジル
7.4.1.1. 市場規模と予測
7.4.1.2. 主要トレンドと動向
7.4.1.3. 形態別市場分析
7.4.1.4. 流通チャネル別市場分析
7.4.2. アルゼンチン
7.4.2.1. 市場規模・予測
7.4.2.2. 主要トレンドと動向
7.4.2.3. 形態別市場分析
7.4.2.4. 流通チャネル別市場分析
7.4.3. コロンビア
7.4.3.1. 市場規模と予測
7.4.3.2. 主要トレンドと動向
7.4.3.3. 形態別市場分析
7.4.3.4. 流通チャネル別市場分析
7.4.4. その他のラテンアメリカ
7.4.4.1. 市場規模と予測
7.4.4.2. 主な動向と発展
7.4.4.3. 形態別市場分析
7.4.4.4. 流通チャネル別市場分析
7.5. 中東・アフリカ
7.5.1. 南アフリカ
7.5.1.1. 市場規模と予測
7.5.1.2. 主な動向と発展
7.5.1.3. 形態別市場分析
7.5.1.4. 流通チャネル別市場分析
7.5.2. サウジアラビア
7.5.2.1. 市場規模・予測
7.5.2.2. 主な動向と発展
7.5.2.3. 形態別市場分析
7.5.2.4. 流通チャネル別市場分析
7.5.3. アラブ首長国連邦
7.5.3.1. 市場規模・予測
7.5.3.2. 主な動向と発展
7.5.3.3. 形態別市場分析
7.5.3.4. 流通チャネル別市場分析
7.5.4. その他の中東・アフリカ
7.5.4.1. 市場規模と予測
7.5.4.2. 主な動向と発展
7.5.4.3. 形態別市場分析
7.5.4.4. 流通チャネル別市場分析
8. 競争環境
8.1. 市場シェア分析
8.2. 企業プロフィール
8.2.1. フィナフレックス
8.2.2. EFXスポーツ
8.2.3.シンテックニュートリション
8.2.4. BPIスポーツ
8.2.5.イーフローニュートリションLLC
8.2.6. マグナムワールドワイド
8.2.7. オールマックスニュートリション
8.2.8. マッスルファーム
8.2.9. マッスルテック
8.2.10. MANスポーツニュートリション
8.2.11. その他の主要プレーヤーとニッチ
9. 戦略的提言
10. 付録
10.1. 表のリスト
10.2.図表リスト
参考文献
世界のプレワークアウトサプリメント市場は、2025年に201億ドルの価値がありました。市場は、2025年から2035年の間に年平均成長率(CAGR)7.9%で拡大すると予想され、2035年末には359億ドルに達する見込みです。
プレワークアウトサプリメント市場の主要プレーヤーには、FINAFLEX、EFX Sports、SynTech Nutrition、BPI Sports、eFlow Nutrition LLC、Magnum Worldwideなどがあります。
最もCAGRの高いアジア太平洋地域は、プレアウトワークサプリメント市場で最も急成長している地域です。
プレワークアウトサプリメント市場で最も高いシェアを占めているのは北米です。
形状、流通チャネル、地域が、プレワークアウトサプリメント市場の主要セグメントです。