物理的侵入検知およびシステム市場防止 コンポーネント別(ソリューションおよびサービス)、タイプ別(ネットワークベース、ワイヤレスベース、ネットワーク挙動分析、ホストベース); 導入タイプ別(クラウド、オンプレミス)、組織規模別(中小企業、大企業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ) - 世界市場分析、動向、機会、予測、2024年~2033年

  • 発行日: March, 2025
  • レポート形式 : pdf
  • 基準年: 2023
  • レポートID: 1037660
  • Historical Data: 2019-2022
  • カテゴリー: 情報・技術

物理的検知およびシステム防止市場概要

世界の物理的検知および防止システム市場規模は、2024年に302億米ドルと評価された。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率3.6%で拡大し、2033年末には408億米ドルを超えると予測されている。

物理的侵入検知・防止システムは、不審な活動や違法行為を監視することでセキュリティを強化するセキュリティシステムの一部である。物理的侵入検知・防止システムは、制限区域への不審者の侵入など、物理的なセキュリティ上の脅威を検知すると停止する。このシステムには、ビデオ監視、ドアストッパー、モーション検知器、ガラス破壊センサーなどが含まれる。多くの大企業がセキュリティ強化のためにこのシステムを採用しており、顔や指紋の識別といった高度な技術も物理的な侵入検知・防止システムに搭載されている。侵入検知システム(IDS)は、悪意のある活動やポリシー違反がないかコンピュータ・ネットワークを監視する。不正アクセスや潜在的な脅威、トラフィックを検出し、管理者に警告を発し、ネットワーク・セキュリティの維持やサイバー攻撃からの機密データ保護を支援する。セキュリティ意識の高まりが物理的侵入検知・防御システムの市場シェアを押し上げている。シスコシステムズ(米国)、IBM(米国)、マカフィー(米国)、トレンドマイクロ(日本)、パロアルトネットワークス(米国)、AT&T(米国)が物理的侵入検知および防止システム市場の世界的リーダーである。


日本 物理的侵入検知およびシステム防止市場 概要

日本はその革新的なアイデアで知られ、物理的およびサイバー・セキュリティにおいてAIやセンサーを導入している。日本は物理的な侵入検知・防止システムをセキュリティに採用している。日本のサイバーセキュリティ製品市場は36億米ドルで、昨年から16%の成長を遂げている。最近、日本はサイバーセキュリティに関する2つの政府文書を発表した: 重要インフラ保護のためのサイバーセキュリティ政策(CPCIP)と国家安全保障戦略(NSS)である。産業界や防衛分野における自動化の進展が、物理的侵入検知・防止市場規模を押し上げている。セキュリティコンサルティングサービス、コンサルタント 侵入検知 グローバル、3dEYE株式会社、システムインテグレーター 侵入検知グローバル、Abstech Services P L、サービス侵入検知グローバル、ADKセキュリティが物理的侵入検知およびシステム防止市場の主要メーカーである。

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物理的侵入検知およびシステム市場防止 - アナリストの見解

アナリストによると、物理的検知およびシステム防止市場の主な成長要因は以下の通りである:

防衛における先進技術の統合: 物理的侵入検知および防止システムは、脅威から身を守るために防衛分野で活用されている。サイバー犯罪や攻撃の増加は、政府が防衛サイバーセキュリティに投資して先端技術を統合する原因となっている。PIDSは、動き、熱、音、圧力などの物理的なセキュリティ脅威を検出し、不正アクセスを防止する。最近、欧州世界銀行は、セキュリティ強化のための投資80億ユーロをEIBから資金提供されたと発表した。これらの高額投資は、サイバーセキュリティを強化し、物理的な侵入検知・防止システムの市場シェアを拡大するための先端技術統合のために開始された。

物理的侵入検知および防止システム市場: 報告書の範囲

基準年の市場規模

     2023

予測年 市場規模

     2024-2033

CAGR値

     3.6%

市場セグメンテーション

  • コンポーネント別
  • タイプ別
  • 展開タイプ別
  • 組織規模別
  • 業種別
  • 地域別

チャレンジ

  • 技術的課題
  • 高額投資

成長ドライバー

  • 防衛における先端技術の統合
  • 拡大するサイバー攻撃
  • 産業界におけるセキュリティ機器の統合の進展

物理的侵入検知およびシステム市場防止を妨げる可能性のある要因とは?

我々の分析によると、物理的侵入検知およびシステム防止市場の世界市場の成長を制限すると予想される課題のいくつかは以下の通りである:

技術的課題: 技術的問題:物理的検知および防止システムは技術的に不十分である。時には、通常の活動を悪意のある活動として誤って識別してしまい、リソースを浪費する可能性がある。IDPSはシステム・リソースを大量に使用するため、ネットワーク速度が低下する可能性がある。IDPSは、扱いにくい多くのアラートを生成することがある。これらの要因はIDPSの用途を制限し、市場成長の障害となる可能性がある。


物理的検知侵入およびシステム防止市場はどのようにセグメント化されているか?

当社の専門家は、以下のポイントに従って、物理的侵入検知およびシステム防止市場をセグメント化しています:

  • コンポーネント別
    • ソリューション
    • ハードウェア
    • ソフトウェア
    • サービス
    • 統合
    • サポートとメンテナンス
  • タイプ別
    • ネットワークベース
    • ワイヤレスベース
    • ネットワーク・ビヘイビア分析
    • ホストベース
  • 組織規模別
    • 中小企業(SMEs)
    • 大企業
    • 展開モードに基づく
    • クラウド
    • オンプレミス
  • 業種別
    • 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
    • 政府・防衛
    • ヘルスケア
    • 情報技術(IT)および電気通信
    • 小売・eコマース
    • 製造業
    • その他(EDUCATION、メディア・エンターテインメント、運輸・物流)
  • 地域別
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア太平洋
    • ラテンアメリカ
    • 中東・アフリカ

これらすべての研究のために考慮されるタイムラインは、次のとおりです:

2023 - 基準年

2024 - 推定年

2024-2033 -予測期間


物理的侵入検知および防止市場予測で最も高い市場シェアを持つ北米に影響を与える要因は何か?

物理的侵入検知および防止市場では、効率的なセキュリティソリューションを必要とするいくつかのテロ攻撃やサイバー攻撃により、北米が優位を占めている。米国の成人の約10人に7人が、他国からのサイバー攻撃が脅威となっていることに同意し、2022年には80万944件のサイバー攻撃が公式に登録され、2018年から2022年にかけてFBIは米国で約326万件のサイバー攻撃の苦情を登録した。これらの市場洞察は、北米の脅威とサイバー攻撃事例の増加を示している。米国政府は66億米ドルを投資し、物理的侵入検知・防止システムの市場シェアを押し上げている。シスコシステムズ(米国)、IBM(米国)、マカフィー(米国)、パロアルトネットワークス(米国)、AT&T(米国)は、物理的侵入検知および防止システム市場における重要な企業である。


アジア太平洋地域の物理的侵入検知および防止システム市場予測に影響を与える要因は何か?

物理的侵入検知および防止システムはアジア太平洋地域で成長している。インド、日本、オーストラリア、中国は成長しており、経済とセキュリティ産業の成長で知られている。発展途上国もサイバー攻撃リスクに直面しており、機密データを盗難から守るために物理的侵入検知・防止システムを採用している。防衛を含む様々な産業におけるセキュリティに対する意識の高まりが、物理的侵入検知・防止システムの市場成長を支えている。官公庁や民間企業、大規模な工場など、多くの組織がセキュリティ機器を統合しており、市場の成長に貢献している。Hikvision Digital Technology Co. (Ltd.(中国)、Dahua Technology Co. (Ltd.(中国)、Hanwha Techwin Co. (Ltd.(韓国)、Security Consultancy Service、Consultants Intrusion Detection Global、3dEYE Inc、Systems Integrators Intrusion Detection Global、Abstech Services P Lなどが、物理的侵入検知およびシステム防止市場の主要企業である。


物理的侵入検知およびシステム市場防止の主要企業

物理的侵入検知およびシステム市場防止における主要プレーヤーは以下の通り:

  • シスコシステムズ(米国)
  • IBM(米国)
  • マカフィー(米国)
  • トレンドマイクロ(日本)
  • パロアルトネットワークス(米)
  • AT&T Inc.(米国)
  • ダークトレース(米・英)
  • ファイア・アイ(米)
  • アラートロジック(米国)
  • フォーティネット(米国)
  • ウォッチガード(米国)
  • ベクトラ(米国)
  • NSFOCUS(米国)
  • アーマークラウドセキュリティ(米国)
  • ブルーベクター(米国)
  • エクストラホップ・ネットワークス(米)
  • ヒルストーン・ネットワークス(米)
  • セキュアワークス(米)、ファーウェイ(中国)
  • ブリカタ(米)
 

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1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場動向

1.4. 市場展望

2. はじめに

2.1. レポートの範囲

2.2. 調査方法

2.3. 定義と前提条件

2.4. 頭字語および略語

3. 市場ダイナミクス

3.1. 促進要因

3.2. 阻害要因

3.3. 機会

3.4. 課題

4. 物理的侵入検知防御システムの世界市場

4.1. 市場概要

4.2. 市場規模と予測

4.3. 市場セグメンテーション

4.3.1. コンポーネント別

4.3.2. タイプ別、展開タイプ別、組織規模別、業種別

4.3.3. 地域別

5. コンポーネント別市場区分

5.1. ドーターセグメント1

6. タイプ別、展開タイプ別、組織規模別、業種別市場区分

6.1. ドーターセグメント 2

7. 地域別分析

7.1. 北米

7.1.1. 米国

7.1.1.1. 市場規模と予測

7.1.1.2. 主な動向と発展

7.1.1.3. コンポーネント別市場分析

7.1.1.4. タイプ別市場分析

7.1.1.5. 展開タイプ別市場分析

7.1.1.6. 組織規模別市場分析

7.1.1.7. 業種別市場分析

7.1.2. カナダ

7.1.2.1. 市場規模と予測

7.1.2.2. 主要トレンドと動向

7.1.2.3. コンポーネント別市場分析

7.1.2.4. タイプ別市場分析

7.1.2.5. 展開タイプ別市場分析

7.1.2.6. 組織規模別市場分析

7.1.2.7. 業種別市場分析

7.1.3. メキシコ

7.1.3.1. 市場規模と予測

7.1.3.2. 主要トレンドと動向

7.1.3.3. コンポーネント別市場分析

7.1.3.4. タイプ別市場分析

7.1.3.5. 展開タイプ別市場分析

7.1.3.6. 組織規模別市場分析

7.1.3.7. 業種別市場分析

7.2. ヨーロッパ

7.2.1. イギリス

7.2.1.1. 市場規模と予測

7.2.1.2. 主要トレンドと動向

7.2.1.3. コンポーネント別市場分析

7.2.1.4. タイプ別市場分析

7.2.1.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.1.6. 組織規模別市場分析

7.2.1.7. 業種別市場分析

7.2.2. ドイツ

7.2.2.1. 市場規模と予測

7.2.2.2. 主な動向と発展

7.2.2.3. コンポーネント別市場分析

7.2.2.4. タイプ別市場分析

7.2.2.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.2.6. 組織規模別市場分析

7.2.2.7. 業種別市場分析

7.2.3. フランス

7.2.3.1. 市場規模と予測

7.2.3.2. 主な動向と発展

7.2.3.3. コンポーネント別市場分析

7.2.3.4. タイプ別市場分析

7.2.3.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.3.6. 組織規模別市場分析

7.2.3.7. 業種別市場分析

7.2.4. イタリア

7.2.4.1. 市場規模と予測

7.2.4.2. 主要トレンドと動向

7.2.4.3. コンポーネント別市場分析

7.2.4.4. タイプ別市場分析

7.2.4.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.4.6. 組織規模別市場分析

7.2.4.7. 業種別市場分析

7.2.5. スペイン

7.2.5.1. 市場規模と予測

7.2.5.2. 主な動向と発展

7.2.5.3. コンポーネント別市場分析

7.2.5.4. タイプ別市場分析

7.2.5.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.5.6. 組織規模別市場分析

7.2.5.7. 業種別市場分析

7.2.6. その他のヨーロッパ

7.2.6.1. 市場規模と予測

7.2.6.2. 主な動向と発展

7.2.6.3. コンポーネント別市場分析

7.2.6.4. タイプ別市場分析

7.2.6.5. 展開タイプ別市場分析

7.2.6.6. 組織規模別市場分析

7.2.6.7. 業種別市場分析

7.3. アジア太平洋地域

7.3.1. 中国

7.3.1.1. 市場規模と予測

7.3.1.2. 主要トレンドと動向

7.3.1.3. コンポーネント別市場分析

7.3.1.4. タイプ別市場分析

7.3.1.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.1.6. 組織規模別市場分析

7.3.1.7. 業種別市場分析

7.3.2. 日本

7.3.2.1. 市場規模と予測

7.3.2.2. 主な動向と発展

7.3.2.3. コンポーネント別市場分析

7.3.2.4. タイプ別市場分析

7.3.2.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.2.6. 組織規模別市場分析

7.3.2.7. 業種別市場分析

7.3.3. インド

7.3.3.1. 市場規模と予測

7.3.3.2. 主な動向と発展

7.3.3.3. コンポーネント別市場分析

7.3.3.4. タイプ別市場分析

7.3.3.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.3.6. 組織規模別市場分析

7.3.3.7. 業種別市場分析

7.3.4. オーストラリア

7.3.4.1. 市場規模と予測

7.3.4.2. 主な動向と発展

7.3.4.3. コンポーネント別市場分析

7.3.4.4. タイプ別市場分析

7.3.4.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.4.6. 組織規模別市場分析

7.3.4.7. 業種別市場分析

7.3.5. 韓国

7.3.5.1. 市場規模と予測

7.3.5.2. 主要トレンドと動向

7.3.5.3. コンポーネント別市場分析

7.3.5.4. タイプ別市場分析

7.3.5.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.5.6. 組織規模別市場分析

7.3.5.7. 業種別市場分析

7.3.6. その他のアジア太平洋地域

7.3.6.1. 市場規模と予測

7.3.6.2. 主な動向と発展

7.3.6.3. コンポーネント別市場分析

7.3.6.4. タイプ別市場分析

7.3.6.5. 展開タイプ別市場分析

7.3.6.6. 組織規模別市場分析

7.3.6.7. 業種別市場分析

7.4. ラテンアメリカ

7.4.1. ブラジル

7.4.1.1. 市場規模と予測

7.4.1.2. 主要トレンドと動向

7.4.1.3. コンポーネント別市場分析

7.4.1.4. タイプ別市場分析

7.4.1.5. 展開タイプ別市場分析

7.4.1.6. 組織規模別市場分析

7.4.1.7. 業種別市場分析

7.4.2. アルゼンチン

7.4.2.1. 市場規模と予測

7.4.2.2. 主要トレンドと動向

7.4.2.3. コンポーネント別市場分析

7.4.2.4. タイプ別市場分析

7.4.2.5. 展開タイプ別市場分析

7.4.2.6. 組織規模別市場分析

7.4.2.7. 業種別市場分析

7.4.3. コロンビア

7.4.3.1. 市場規模と予測

7.4.3.2. 主要トレンドと動向

7.4.3.3. コンポーネント別市場分析

7.4.3.4. タイプ別市場分析

7.4.3.5. 展開タイプ別市場分析

7.4.3.6. 組織規模別市場分析

7.4.3.7. 業種別市場分析

7.4.4. その他のラテンアメリカ

7.4.4.1. 市場規模と予測

7.4.4.2. 主要トレンドと動向

7.4.4.3. コンポーネント別市場分析

7.4.4.4. タイプ別市場分析

7.4.4.5. 展開タイプ別市場分析

7.4.4.6. 組織規模別市場分析

7.4.4.7. 業種別市場分析

7.5. 中東・アフリカ

7.5.1. 南アフリカ

7.5.1.1. 市場規模と予測

7.5.1.2. 主要トレンドと動向

7.5.1.3. コンポーネント別市場分析

7.5.1.4. タイプ別市場分析

7.5.1.5. 展開タイプ別市場分析

7.5.1.6. 組織規模別市場分析

7.5.1.7. 業種別市場分析

7.5.2. サウジアラビア

7.5.2.1. 市場規模と予測

7.5.2.2. 主な動向と発展

7.5.2.3. コンポーネント別市場分析

7.5.2.4. タイプ別市場分析

7.5.2.5. 展開タイプ別市場分析

7.5.2.6. 組織規模別市場分析

7.5.2.7. 業種別市場分析

7.5.3. アラブ首長国連邦

7.5.3.1. 市場規模と予測

7.5.3.2. 主要トレンドと動向

7.5.3.3. コンポーネント別市場分析

7.5.3.4. タイプ別市場分析

7.5.3.5. 展開タイプ別市場分析

7.5.3.6. 組織規模別市場分析

7.5.3.7. 業種別市場分析

7.5.4. その他の中東・アフリカ地域

7.5.4.1. 市場規模と予測

7.5.4.2. 主な動向と発展

7.5.4.3. コンポーネント別市場分析

7.5.4.4. タイプ別市場分析

7.5.4.5. 展開タイプ別市場分析

7.5.4.6. 組織規模別市場分析

7.5.4.7. 業種別市場分析

8. 競争環境

8.1. 市場シェア分析

8.2. 企業プロフィール

8.2.1. シスコシステムズ(米国)

8.2.2.IBM(米国)

8.2.3.マカフィー(米国)

8.2.4.トレンドマイクロ(日本)

8.2.5.パロアルトネットワークス(米)

8.2.6.AT&T社(米国)

8.2.7.ダークトレース(米・英)

8.2.8. ファイア・アイ(米国)

8.2.9.アラートロジック(米)

8.2.10. フォーティネット(米国)

8.2.11. ウォッチガード(米国)

8.2.12. ベクトラ

8.2.13. NSFOCUS (US)

8.2.14. アーマークラウドセキュリティ(米国)

8.2.15. ブルーベクター(米国)

8.2.16. エクストラホップ・ネットワークス(米国)

8.2.17. ヒルストーン・ネットワークス(米国)

8.2.18. セキュアワークス(米国)、ファーウェイ(中国)

8.2.19. ブリカタ(米国)

8.2.20. その他の主要プレーヤーとニッチ

9. 戦略的提言

10. 付録

10.1. 表のリスト

10.2.図表リスト

11. 参考文献

世界の物理的侵入検知防御システム市場は、2024年に302億米ドルと評価された。市場は2024年から2033年にかけて年平均成長率3.6%で拡大し、2033年末には408億米ドルを超えると予測されている。

物理的侵入検知防御システム市場の主要プレイヤーには、上位6社が含まれます。

CAGRが最も高いアジア太平洋地域が、物理的侵入検知防御システム市場で最も急成長している地域です。

物理的侵入検知防御システム市場で最も高い市場シェアを保持しているのは北米です。

コンポーネント、タイプ、展開タイプ、組織規模、業種、地域が物理的侵入検知防御システム市場の主要セグメントです。

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