台所用品市場材料(ガラス、ステンレス鋼、セラミック、木材、プラスチックなど)、種類(調理器具、ベークウェア、フラットウェア、食器など)、用途(家庭および商業)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ)によるセグメント化 – 世界市場分析、トレンド、機会と予測、2025-2035

  • 発行日: August, 2025
  • レポート形式 : pdf
  • 基準年: 2024
  • レポートID: 1038079
  • Historical Data: 2020-2024
  • カテゴリー: 消費財とサービス


キッチン用品の市場概要

世界の台所用品市場は、2025年に823億米ドルと評価されました。2025年から2035年まで6.7%のCAGRで拡大し、2035年末までに1,327億米ドルの価値に達すると予測されています。

キッチン用品の市場は、調理器具、カトラリー、食器、道具、料理、機器など、調理や提供の際に利用されるキッチンの一部である製品がすべてです。市場には、チョッピング、切断、サービング、ベーキング、混合、保管、その他のプロセスに使用される幅広い台所用品があります。キッチン用品は、レストラン、ホテル、リゾート、家庭、そして時には商業施設のキッチンで使用されます。食品産業の隆盛により、キッチン用品の市場シェアは世界中で拡大しています。GROUPE SEB(フランス)、TTK Prestige Ltd.(インド)、Newell Brands(米国)、Target Brands, Inc.(米国)、The Vollrath Company, LLC(米国)、Werhahn KG(ドイツ)は、台所市場の主要企業です。

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日本のキッチンウェア市場の概要

日本の台所市場は、イノベーションの高まりにより大きく成長しています。パナソニック、日立、三菱は、業務用キッチンや住宅用キッチンで簡単に調理できるように、さまざまな種類のキッチンツールを製造している主要なプレーヤーです。消費者は、革新的な技術と省エネ機能を備えたツールをキッチンに統合することを楽しみにしています。LIXIL Sunwaveは、ステンレス製品、特にシンクを提供し、食器洗浄や食品洗浄に活用することで、台所市場の一部となっている市場の大手です。フジマックは、アジア市場で人気の米炊きソリューションで知られています。イノベーションの高まりにより、日本の台所用品の市場規模は拡大しています。

キッチン用品市場グラフ


キッチンウェア市場のドライバー – アナリストの観察

アナリストによると、キッチン機器市場の主な成長ドライバーは次のとおりです。

ホスピタリティ産業の拡大:キッチン用品は、レストラン、カフェ、ホテル、ケータリング事業を含むホスピタリティ部門のほとんどで利用されています。新しい施設を装備するためにさまざまな台所用品が必要であり、革新的な機器はキッチンをアップグレードし、食品の準備時間を短縮し、ゲストの食事の提供とプレゼンテーションを強化することができます。革新的な台所用品の統合により、シェフは食品の品質と速度に対する消費者の需要の高まりに応えるために新しい料理を作ることができます。現代の食文化が増すにつれて、ケータリング事業も繁栄しており、多くの種類の機器、器具、製品の提供と保管などが必要です。市場の洞察によると、ホテルの予約は2024年に前年から17%の成長を見ました。 病院産業の拡大は、予測年の台所用品の市場シェアを押し上げています。

オンライン食品注文の増加:デジタル化の進展に伴い、オンライン食品注文も増加しています。消費者は快適さを選択し、外出よりもハウスパーティーや家のデートを好んでおり、オンライン食品配送システムは玄関先で食べ物を提供する最良のソリューションです。オンラインまたは電子商取引の食品部門は、さまざまな料理スタイル、調理器具、焼き菓子、調理器具、その他のさまざまな種類の製品を必要とするさまざまな種類の料理を提供しています。世界のオンライン食品配送サービスは、2025年末までに3.6%の成長と1,113.2億米ドルの市場規模を目の当たりにすると予想されています。食品配送サービスの普及は、台所用品の市場成長をサポートします。

キッチン用品の市場規模

レポート カバレッジ

詳細 

基準年

  2024 

予測期間 

  2025 to 2035 

2035年の市場規模

 1327億ドル

2025年の市場規模

 823億ドル

2025年から2035年までの市場成長率

 6.7%

最大市場

 アジア太平洋

市場セグメンテーション

材料別、種類別、アプリケーション別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別

市場の課題

  • 競争市場
  • 規制遵守

市場の成長を牽引

  • 拡大するホスピタリティ産業
  • オンライン食品注文の増加

どのような要因が台所市場のトレンドを妨げる可能性がありますか?

私たちの分析によると、キッチン用品の世界市場の成長を制限すると予想される課題のいくつかは次のとおりです。

競争力のある市場:台所用品市場は、この市場に含まれるさまざまな製品のために課題に直面しており、それが大きな市場になります。すべてのタイプの製品は、異なる価格帯のさまざまな形状、機能、サイズで利用できます。これらの要因は、この市場を非常に競争力のあるものにし、市場の成長に影響を与えています。

規制コンプライアンス:機器、調理器具などのキッチン用品は、食品業界での安全使用を証明するために承認が必要です。 許可と規制証明書は長い時間がかかり、市場の成長を妨げる可能性があります。


キッチン用品の市場はどのようにセグメント化されていますか?

当社の専門家は、以下のポイントに従ってキッチン用品市場をセグメント化しました。

・    材料別

o    ガラス
o    ステンレス鋼
o    セラミック
o    木材
o    プラスチック
o    その他

・    種類別

o    調理器具
o    焼き菓子
o    フラットウェア
o    食器
o    その他

・    アプリケーション別

o    世帯
o    コマーシャル

・    配布チャネル別

o    オンライン/電子商取引
o    オフライン

・    地域別:

o    北米(米国およびカナダ)
o    ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、ロシア、トルコ、その他のヨーロッパ)
o    アジア太平洋地域(中国、日本、インド、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)
o    ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
o    中東およびアフリカ(イスラエル、GCC、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

これらすべての研究で考慮されるタイムラインは次のとおりです。

2024年 – 基準年
2025年 – 推定年
2025-2035 – 予測期間


アジア太平洋地域に影響を与える可能性のある要因は何ですか?台所用品の市場予測で最も高い市場シェアを持つアジア太平洋地域に影響を与える要因は何ですか?

アジア太平洋地域は、電子機器、調理器具など、さまざまな種類の台所用品に必要な原材料が容易に入手できるため、台所市場を支配しています。鉄鋼は、調理器具、調理器具、カトラリー、さらには貯蔵容器の製造に利用されるため、台所用品の不可欠な部分です。世界鉄鋼協会によると、中国は鉄鋼生産を主導し、2024年7月に約8,290万トンの粗鋼を生産し、世界の鉄鋼生産の中で最も高いシェアを占めています。インドの鉄鋼生産も6.8%の成長を見せた。また、アジア太平洋地域では食品産業が盛んで台所用品の需要も高まっており、報告によると、日本のお客様の45%から49%がオンラインでの食料配送を使用しており、アジア太平洋地域の台所用品の市場シェアを直接支えている地域のクラウドキッチン事業を後押ししています。

北米は多くの種類の菓子会社の本拠地であり、オーブン、グリルなどの多くの種類のベーキング調理器具や機器の輸出と需要における世界的なプレーヤーです。American Iron and Steel Instituteによると、地域の原鋼利用率は2023年の74.4%から2024年には79.8%に増加しました。ヨーロッパでは、人々は鍋やフライパンなどの伝統的な調理器具で伝統的なレシピを使って料理を作り、現代のガジェットや組織ツールを作るのが大好きです。消費者は、ガラス、セラミック、シリコンで入手可能なエナメル鋳鉄、ステンレス鋼、および焦げ付き防止の調理器具を選択しています。ラテンアメリカでは、消費者はステンレス鋼など、リサイクル可能な持続可能で耐久性のある選択肢に移行しています。中東はまた、食品の準備をより簡単にし、時間のかかる時間を減らすことができる多くの種類の電子機器や台所用品の重要な消費者です。食品産業の成長は、世界中の台所用品市場の成長を支えています。


キッチン用品の市場キープレーヤー

キッチンウェア市場の主なプレーヤーは次のとおりです。

・    GROUPE SEB (フランス)
・    TTK Prestige Ltd.(インド)
・    Newell Brands(米国)
・    Target Brands, Inc.(アメリカ)
・    The Vollrath Company, LLC(アメリカ)
・    Werhahn KG(ドイツ)
・    Hamilton Housewares (インド)
・    ストーブクラフト(インド)
・    Bhalaria Cookware (インド)
・    Cello Cookwares (インド)

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1.    エグゼクティブサマリー
1.1.    市場の概要
1.2.    主な調査結果
1.3.    市場の動向
1.4.    市場見通し
2.    導入
2.1.    報告の範囲
2.2.    研究方法論
2.3.    定義と仮定
2.4.    頭字語と略語
3.    市場ダイナミクス
3.1.    ドライバ
3.2.    拘束
3.3.    機会
3.4.    課題
4.    世界の台所用品市場
4.1.    市場の概要
4.2.    市場規模と予測
4.3.    市場セグメンテーション
4.3.1.    材料別
4.3.2.     種類別
4.3.3.    アプリケーション別
4.3.4.    エンドユーザー別
4.3.5.    配布チャネル別
4.3.6.    地域別
5.    材料別の市場セグメンテーション
5.1.    ガラス
5.2.    ステンレス鋼
5.3.    セラミック
5.4.    木材
5.5.    プラスチック
5.6.    その他
6.    タイプ別の市場セグメンテーション
6.1.    調理器具
6.2.    焼き菓子
6.3.    フラットウェア
6.4.    食器
6.5.    その他
7。    アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1.    世帯
7.2.    コマーシャル
8.    流通チャネル別の市場セグメンテーション
8.1.    オンライン/電子商取引
8.2.    オフライン
9.    地域分析
9.1.    北アメリカ
9.1.1.    アメリカ合衆国
9.1.1.1.    市場規模と予測
9.1.1.2.    主要な動向と動向
9.1.1.3.    材料別の市場分析
9.1.1.4.    タイプ別の市場分析
9.1.1.5.    アプリケーション別の市場分析
9.1.1.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.1.1.7.    流通チャネル別の市場分析
9.1.2.    カナダ
9.1.2.1.    市場規模と予測
9.1.2.2.    主要な動向と動向
9.1.2.3.    材料別の市場分析
9.1.2.4.    タイプ別の市場分析
9.1.2.5.    アプリケーション別の市場分析
9.1.2.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.1.2.7.    流通チャネル別の市場分析
9.1.3.    メキシコ
9.1.3.1.    市場規模と予測
9.1.3.2.    主要な動向と動向
9.1.3.3.    材料別の市場分析
9.1.3.4.    タイプ別の市場分析
9.1.3.5.    アプリケーション別の市場分析
9.1.3.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.1.3.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.    ヨーロッパ
9.2.1.    イギリス
9.2.1.1.    市場規模と予測
9.2.1.2.    主要な動向と動向
9.2.1.3.    材料別の市場分析
9.2.1.4.    タイプ別の市場分析
9.2.1.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.1.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.1.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.2.    ドイツ
9.2.2.1.    市場規模と予測
9.2.2.2.    主要な動向と動向
9.2.2.3.    材料別の市場分析
9.2.2.4.    タイプ別の市場分析
9.2.2.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.2.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.2.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.3.    フランス
9.2.3.1.    市場規模と予測
9.2.3.2.    主要な動向と動向
9.2.3.3.    材料別の市場分析
9.2.3.4.    タイプ別の市場分析
9.2.3.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.3.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.3.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.4.    イタリア
9.2.4.1.    市場規模と予測
9.2.4.2.    主要な動向と動向
9.2.4.3.    材料別の市場分析
9.2.4.4.    タイプ別の市場分析
9.2.4.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.4.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.4.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.5.    スペイン
9.2.5.1.    市場規模と予測
9.2.5.2.    主要な動向と動向
9.2.5.3.    材料別の市場分析
9.2.5.4.    タイプ別の市場分析
9.2.5.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.5.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.5.7.    流通チャネル別の市場分析
9.2.6.    その他のヨーロッパ
9.2.6.1.    市場規模と予測
9.2.6.2.    主要な動向と動向
9.2.6.3.    材料別の市場分析
9.2.6.4.    タイプ別の市場分析
9.2.6.5.    アプリケーション別の市場分析
9.2.6.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.2.6.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.    アジア太平洋
9.3.1.    中国
9.3.1.1.    市場規模と予測
9.3.1.2.    主要な動向と動向
9.3.1.3.    材料別の市場分析
9.3.1.4.    タイプ別の市場分析
9.3.1.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.1.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.1.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.2.    日本
9.3.2.1.    市場規模と予測
9.3.2.2.    主要な動向と動向
9.3.2.3.    材料別の市場分析
9.3.2.4.    タイプ別の市場分析
9.3.2.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.2.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.2.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.3.    インド
9.3.3.1.    市場規模と予測
9.3.3.2.    主要な動向と動向
9.3.3.3.    材料別の市場分析
9.3.3.4.    タイプ別の市場分析
9.3.3.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.3.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.3.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.4.    オーストラリア
9.3.4.1.    市場規模と予測
9.3.4.2.    主要な動向と動向
9.3.4.3.    材料別の市場分析
9.3.4.4.    タイプ別の市場分析
9.3.4.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.4.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.4.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.5.    韓国
9.3.5.1.    市場規模と予測
9.3.5.2.    主要な動向と動向
9.3.5.3.    材料別の市場分析
9.3.5.4.    タイプ別の市場分析
9.3.5.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.5.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.5.7.    流通チャネル別の市場分析
9.3.6.    その他のアジア太平洋地域
9.3.6.1.    市場規模と予測
9.3.6.2.    主要な動向と動向
9.3.6.3.    材料別の市場分析
9.3.6.4.    タイプ別の市場分析
9.3.6.5.    アプリケーション別の市場分析
9.3.6.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.3.6.7.    流通チャネル別の市場分析
9.4.    ラテンアメリカ
9.4.1.    ブラジル
9.4.1.1.    市場規模と予測
9.4.1.2.    主要な動向と動向
9.4.1.3.    材料別の市場分析
9.4.1.4.    タイプ別の市場分析
9.4.1.5.    アプリケーション別の市場分析
9.4.1.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.4.1.7.    流通チャネル別の市場分析
9.4.2.    アルゼンチン
9.4.2.1.    市場規模と予測
9.4.2.2.    主要な動向と動向
9.4.2.3.    材料別の市場分析
9.4.2.4.    タイプ別の市場分析
9.4.2.5.    アプリケーション別の市場分析
9.4.2.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.4.2.7.    流通チャネル別の市場分析
9.4.3.    コロンビア
9.4.3.1.    市場規模と予測
9.4.3.2.    主要な動向と動向
9.4.3.3.    材料別の市場分析
9.4.3.4.    タイプ別の市場分析
9.4.3.5.    アプリケーション別の市場分析
9.4.3.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.4.3.7.    流通チャネル別の市場分析
9.4.4.    その他のラテンアメリカ
9.4.4.1.    市場規模と予測
9.4.4.2.    主要な動向と動向
9.4.4.3.    材料別の市場分析
9.4.4.4.    タイプ別の市場分析
9.4.4.5.    アプリケーション別の市場分析
9.4.4.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.4.4.7.    流通チャネル別の市場分析
9.5.    中東&アフリカ
9.5.1.    南アフリカ共和国
9.5.1.1.    市場規模と予測
9.5.1.2.    主要な動向と動向
9.5.1.3.    材料別の市場分析
9.5.1.4.    タイプ別の市場分析
9.5.1.5.    アプリケーション別の市場分析
9.5.1.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.5.1.7.    流通チャネル別の市場分析
9.5.2.    サウジアラビア
9.5.2.1.    市場規模と予測
9.5.2.2.    主要な動向と動向
9.5.2.3.    材料別の市場分析
9.5.2.4.    タイプ別の市場分析
9.5.2.5.    アプリケーション別の市場分析
9.5.2.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.5.2.7.    流通チャネル別の市場分析
9.5.3.    UAE
9.5.3.1.    市場規模と予測
9.5.3.2.    主要な動向と動向
9.5.3.3.    材料別の市場分析
9.5.3.4.    タイプ別の市場分析
9.5.3.5.    アプリケーション別の市場分析
9.5.3.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.5.3.7.    流通チャネル別の市場分析
9.5.4.    その他の中東およびアフリカ
9.5.4.1.    市場規模と予測
9.5.4.2.    主要な動向と動向
9.5.4.3.    材料別の市場分析
9.5.4.4.    タイプ別の市場分析
9.5.4.5.    アプリケーション別の市場分析
9.5.4.6.    エンドユーザーによる市場分析
9.5.4.7.    流通チャネル別の市場分析
10。    競争的な風景
10.1.    市場シェア分析
10.2.    会社概要
10.2.1.    GROUPE SEB (フランス)
10.2.2.    TTK Prestige Ltd.(インド)
10.2.3.    Newell Brands(米国)
10.2.4.    Target Brands, Inc.(アメリカ)
10.2.5.    The Vollrath Company, LLC(アメリカ)
10.2.6.    Werhahn KG(ドイツ)
10.2.7.    Hamilton Housewares (インド)
10.2.8.    ストーブクラフト(インド)
10.2.9.    Bhalaria Cookware (インド)
10.2.10.    Cello Cookwares (インド)
10.2.11.
10.2.12.    その他のキープレイヤーとニッチ
11。    戦略的勧告
12。    付録
12.1.    表の一覧
12.2.    図表一覧
13。    参考文献

世界の台所用品市場は、2025年に823億米ドルと評価されました。市場は2025年から2035年にかけて6.7%のCAGRで拡大し、2035年末までに1327億米ドルの価値を超えると予想されています。

キッチンウェア市場の主要なプレーヤーには、GROUP SEB(フランス)、TTK Prestige Ltd.(インド)、Newell Brands(米国)、Target Brands, Inc.(米国)、The Vollrath Company, LLC(米国)、Werhahn KG(ドイツ)などがあります。

アジア太平洋最高のCAGRを持つ地域は、台所用品市場で最も急速に成長している地域です。

アジア太平洋地域は、キッチンウェア市場で最も高い市場シェアを保持しています。

材料、タイプ、アプリケーション、エンドユーザー、流通チャネルおよび地域は、キッチン機器市場の主要セグメントです。

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