
グリッターパウダー市場:製品別(ポリエステルグリッターパウダー、化粧品グレードグリッターパウダー、生分解性グリッターパウダー、ホログラフィックグリッターパウダー、メタルフレークグリッターパウダー、その他)、用途別(化粧品・パーソナルケア、アート・工芸品、繊維・アパレル、文具・紙、工業用コーティング、その他)、地域別 - 2024-2033年の世界市場分析、動向、機会、予測
- 発行日: September, 2024
- レポート形式 : pdf
- 基準年: 2023
- レポートID: 1037404
- Historical Data: 2019-2022
- カテゴリー: 食品と飲料
グリッターパウダー市場の概要
グリッターパウダーは、小さく平らで、反射性のある粒子を正確に粉末化したもので、明確な角度から光を反射し、様々なサイズ、形状、色で提供されています。光沢と輝きで知られるグリッターパウダーは、美的装飾、特殊効果、ステージセットなど、イベントやエンターテイメント産業で需要があります。ドバイは世界的な会議、報奨、会議、展示会(MICE)の終着駅としての評判が高まり続けており、2023年上半期の商業イベントは前年同期比44%増と好調な伸びを記録しています。ドバイ経済観光省の公式コンベンション部門であるドバイ・ビジネス・イベントは、関係者やパートナーと協力し、当初3カ月間で約143件の会議、インセンティブ、カンファレンスを開催しました。このようなイベントにより、ドバイ・ビジネス・イベントは、各分野の世界的リーダーや専門家を含む約94,000人の追加訪問者をこの地域にもたらすことが期待されています。イベントとエンターテインメント産業の成長は、同時に世界的なグリッターパウダー市場の成長にも拍車をかけるでしょう。Hemway Inc.、Spectra Colours Corporation、Meyer Imports LLC、GlittereX Corporation、Cosmo Films Ltd.、Ronald Britton Ltd.は、グリッターパウダー市場における重要な当事者の一部です。
世界のグリッターパウダー市場は2023年に1億米ドルと評価されました。市場は2024年から2033年まで14%のCAGRで拡大し、2033年末までに370.7収益百万米ドルの値を超えることが期待されています。
日本グリッターパウダー市場概要
インフルエンサーとのコラボレーション、化粧品教室やDIYプログラム、デジタル演壇やソーシャルメディアは、グリッターパウダー商品の販売促進に大きな影響力を持ち、販売と消費者エンゲージメントを強化しています。デジタルとソーシャルメディアの影響は、グリッター市場の成長を促進する責任があります。日本はIMDデジタル競争力で21位、デジタル政府インフラで84位。日本の組織はデジタルトランスフォーメーションを加速させており、デジタル化は2018年の33%から2020年には48%に向上します。日本におけるデジタル化率の増加は、グリッターパウダー市場にとってポジティブな将来の環境を予測します。King Sang Hong、Glitter Bay Products Co.Ltd.、Reiko、PADICOは、日本のグリッター市場における重要な当事者の一部です。
グリッターパウダー市場の促進要因-アナリストの見解
アナリストによると、グリッターパウダー市場の主な成長要因は以下の通り:
- アパレル・ファッション業界における人気
グリッターパウダーは、効果的な表面効果顔料であり、テキスタイルやファブリックに輝きとエレガンスのエレガントなタッチを追加し、それがよりキラキラ輝いて魅力的に見えるように支援します。中国は繊維製品の最大の輸出国であり、2022年から2%増の1,480億米ドル相当の商品を輸出しています。欧州連合(EU)のアパレル市場には、世界的な大手アパレル企業があり、2022年には710億米ドル相当のアパレルが輸出されます。米国の輸出額は約140億米ドルで、2021年から5%増加。アパレル分野でのグリッターへの憧れと最近の進歩がグリッターパウダー市場の成長の道を開くでしょう。
- 化粧品業界における需要の増加:
リップグロス、ネイルポリッシュ、輪郭&ハイライトパウダーに添加されるグリッターパウダーは、一貫した鮮やかな輝きを提供します。美容・パーソナルケア業界では、アルミニウムグリッターパウダー、イリデッセントグリッターパウダー、ポリエステルグリッターパウダーなど、さまざまな種類のグリッターパウダーをさまざまな美容・パーソナルケア製品に使用しています。2023年の米国と欧州の化粧品市場(小売販売価格)はそれぞれ1,080億米ドルと1,010億米ドルで、両地域が世界の化粧品市場を支配しており、中国と日本がこれに続いています。ヨーロッパでは、ドイツが最大の化粧品市場で、フランス、イタリア、英国、スペイン、ポーランドがこれに続きます。化粧品産業の成長はグリッターパウダー市場の成長を予見させます。
グリッターパウダー市場: レポート範囲 |
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基準年 |
2023 |
予想年度 |
2024-2033 |
CAGR |
14.0 % |
市場セグメンテーション |
|
市場の課題 |
|
市場成長ドライバー |
|
どのような要因がグリッターパウダー市場動向を妨げる可能性がありますか?
我々の分析によると、グリッターパウダー市場の世界市場の成長を制限すると予想されるいくつかの課題は次のとおりです:
- 健康と安全の問題:
消費者の認識は、不適切な廃棄による環境汚染や目への刺激のような、グリッターパウダーに関連する可能性の高い健康被害に関する心配や不安に影響される可能性があります。
- 品質と一貫性:
グリッターパウダーの品質と色の濃さを一定に保つことは、グリッター企業にとって難しい。
グリッターパウダー市場はどのようにセグメント化されていますか?
当社の専門家は、以下のポイントに従ってグリッターパウダー市場をセグメント化しています:
- 製品別
- ポリエステルグリッターパウダー
- 化粧品グレードグリッターパウダー
- 生分解性グリッターパウダー
- ホログラフィックグリッターパウダー
- 金属フレークキラキラパウダー
- その他
- 用途別
- 化粧品&パーソナルケア
- アート&クラフト
- テキスタイル&アパレル
- 文具・紙
- 工業用塗料
- その他
- 地域別
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- ラテンアメリカ
- 中東・アフリカ
これらの調査において考慮されるタイムラインは以下の通りです:
- 2023 - 基準年
- 2024 - 推定年
- 2024-2033 - 予測期間
グリッターパウダーの市場シェアが最も高い北米の市場予測に影響を与える要因は何ですか?
消費者はグリーティングカードやクラフト、DIYプロジェクトにグリッターペーパーや輝く文房具を使用。紙や板紙産業で広く使用されています。北米の板紙と紙の消費量は2022年に0.3%増の7,120万トン。グリッターは、文房具産業で、どんな色のアートワークにもアクセントやグリッターを加えるためのグリッターペンの製造に使用されています。カナダには、紙製文房具の生産に従事する84の事業所があり、平均売上高は839千米ドルで、1億6,500万米ドル相当の商品を輸出しています。北米の紙と文房具産業の繁栄は、グリッターパウダー市場の将来の成長を予測します。
アジア太平洋地域のグリッターパウダー市場予測に影響を与える要因は?
植物由来の成分や天然資源から抽出された環境に優しく生分解性のグリッターパウダーの人気が高まっているのは、環境意識の高い消費者のおかげです。環境意識の高い消費者は、環境意識の低い消費者に比べ、環境に優しい製品をより多く使用します。グリーン調達プログラムは、すべての政府部門、機関、事務所にグリーン調達プログラムを確立することを義務付ける政策であり、行政において環境に配慮した調達選択を採用することを奨励しています。中新天津エコシティの開発により、シンガポールのエコ開発が推進され、環境にやさしいライフスタイルを住民が実践し、グリーン交通が奨励されています。政府がエコを推進することにより、消費者の環境意識が高まり、生分解性グリッターの使用が促され、グリッター市場の販売を促進。
グリッターパウダー市場の主要プレーヤー
グリッターパウダー市場の主要プレイヤーは以下の通り:
- ヘムウェイ社
- Meyer Imports LLC
- Glitterex株式会社
- ロナルド・ブリトン社
- スペクトラカラーズコーポレーション
- リオ・ケム(インド)社
- 青島虹色素有限公司 青島虹彩顔料有限公司
- アルフレックスパックAG
- コスモフィルムズ
- パートウェルグループ
- その他
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1. 要旨
1.1. 市場概要
1.2. 主な調査結果
1.3. 市場動向
1.4. 市場の展望
2. はじめに
2.1. レポートの範囲
2.2. 調査方法
2.3. 定義と前提条件
2.4. 頭字語および略語
3. 市場ダイナミクス
3.1. 促進要因
3.2. 阻害要因
3.3. 機会
3.4. 課題
4. グリッターパウダーの世界市場
4.1. 市場概要
4.2. 市場規模と予測
4.3. 市場セグメンテーション
4.3.1. 製品別
4.3.2.用途別
4.3.3.地域別
5. 製品別市場区分
5.1. ポリエステルグリッターパウダー
5.2. 化粧品グレードグリッターパウダー
5.3. 生分解性グリッターパウダー
5.4. ホログラフィックグリッターパウダー
5.5. メタルフレークグリッターパウダー
5.6. その他
6. 用途別市場区分
6.1. 化粧品・パーソナルケア
6.2. アート&クラフト
6.3. 繊維・アパレル
6.4. 文具・紙
6.5. 工業用塗料
6.6. その他
7. 地域分析
7.1. 北米
7.1.1. 米国
7.1.1.1. 市場規模と予測
7.1.1.2. 主な動向と発展
7.1.1.3. 製品・用途別市場分析
7.1.2. カナダ
7.1.2.1. 市場規模と予測
7.1.2.2. 主要トレンドと動向
7.1.2.3. 製品・用途別市場分析
7.1.3. メキシコ
7.1.3.1. 市場規模と予測
7.1.3.2. 主要トレンドと動向
7.1.3.3. 製品・用途別市場分析
7.2. 欧州
7.2.1. イギリス
7.2.1.1. 市場規模と予測
7.2.1.2. 主要トレンドと動向
7.2.1.3. 製品・用途別市場分析
7.2.2. ドイツ
7.2.2.1. 市場規模と予測
7.2.2.2. 主な動向と発展
7.2.2.3. 製品・用途別市場分析
7.2.3. フランス
7.2.3.1. 市場規模と予測
7.2.3.2. 主な動向と発展
7.2.3.3. 製品・用途別市場分析
7.2.4. イタリア
7.2.4.1. 市場規模と予測
7.2.4.2. 主要トレンドと動向
7.2.4.3. 製品・用途別市場分析
7.2.5. スペイン
7.2.5.1. 市場規模と予測
7.2.5.2. 主な動向と発展
7.2.5.3. 製品・用途別市場分析
7.2.6. その他のヨーロッパ
7.2.6.1. 市場規模と予測
7.2.6.2. 主な動向と発展
7.2.6.3. 製品・用途別市場分析
7.3. アジア太平洋地域
7.3.1. 中国
7.3.1.1. 市場規模と予測
7.3.1.2. 主要トレンドと動向
7.3.1.3. 製品・用途別市場分析
7.3.2. 日本
7.3.2.1. 市場規模と予測
7.3.2.2. 主な動向と発展
7.3.2.3. 製品・用途別市場分析
7.3.3. インド
7.3.3.1. 市場規模と予測
7.3.3.2. 主な動向と発展
7.3.3.3. 製品・用途別市場分析
7.3.4. オーストラリア
7.3.4.1. 市場規模と予測
7.3.4.2. 主な動向と発展
7.3.4.3. 製品・用途別市場分析
7.3.5. 韓国
7.3.5.1. 市場規模と予測
7.3.5.2. 主要トレンドと動向
7.3.5.3. 製品・用途別市場分析
7.3.6. その他のアジア太平洋地域
7.3.6.1. 市場規模と予測
7.3.6.2. 主な動向と発展
7.3.6.3. 製品・用途別市場分析
7.4. 中南米
7.4.1. ブラジル
7.4.1.1. 市場規模と予測
7.4.1.2. 主要トレンドと動向
7.4.1.3. 製品・用途別市場分析
7.4.2. アルゼンチン
7.4.2.1. 市場規模・予測
7.4.2.2. 主要トレンドと動向
7.4.2.3. 製品・用途別市場分析
7.4.3. コロンビア
7.4.3.1. 市場規模と予測
7.4.3.2. 主要トレンドと動向
7.4.3.3. 製品・用途別市場分析
7.4.4. その他のラテンアメリカ
7.4.4.1. 市場規模と予測
7.4.4.2. 主な動向と発展
7.4.4.3. 製品・用途別市場分析
7.5. 中東・アフリカ
7.5.1. 南アフリカ
7.5.1.1. 市場規模と予測
7.5.1.2. 主な動向と発展
7.5.1.3. 製品・用途別市場分析
7.5.2. サウジアラビア
7.5.2.1. 市場規模・予測
7.5.2.2. 主な動向と発展
7.5.2.3. 製品・用途別市場分析
7.5.3. アラブ首長国連邦
7.5.3.1. 市場規模・予測
7.5.3.2. 主な動向と発展
7.5.3.3. 製品・用途別市場分析
7.5.4. その他の中東・アフリカ
7.5.4.1. 市場規模と予測
7.5.4.2. 主な動向と発展
7.5.4.3. 製品・用途別市場分析
8. 競争環境
8.1. 市場シェア分析
8.2. 企業プロフィール
8.2.1. ヘムウェイ社
8.2.2. マイヤーインポートLLC
8.2.3.グリテレックスコーポレーション
8.2.4. ロナルド・ブリトン社
8.2.5.スペクトラカラーズコーポレーション
8.2.6. リオ・ケム(インド)社
8.2.7. 青島虹彩顔料有限公司(Qingdao Rainbow Pigment Co. Ltd.
8.2.8. Aluflexpack AG
8.2.9. コスモフィルム
8.2.10. パートウェルグループ
8.2.11. その他
9. 戦略的提言
10. 付録
10.1. 表のリスト
10.2.図表リスト
参考文献
世界のグリッターパウダー市場は2023年に1億米ドルと評価されました。市場は2024年から2033年まで14%のCAGRで拡大し、2033年末までに370.7収益百万米ドルの値を超えることが期待されています。
グリッターパウダー市場の主なプレーヤーは、Hemway Inc.、Spectra Colours Corporation、Meyer Imports LLC、GlittereX Corporation、Cosmo Films Ltd.、Ronald Britton Ltd.などです。
CAGRが最も高い北米は、グリッターパウダー市場で最も急成長している地域です。
グリッターパウダー市場の主要セグメントは製品とアプリケーションです。
アパレル・ファッション業界における人気と化粧品業界における需要の増加は、グリッターパウダー市場の成長を促進する主な要因の一部です。